- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭木もスッキリ
- 2012/06/11(Mon) -
 山行、テニス肘(テニスしませんが)、五十肩などで庭木の剪定完全降参状態。
 なんとか池だけはそれなりになりました。

 以前頼んだビジネスライクな業者さんは仕上げがイマイチだった(なんとなくわかるようになった)ので
 ばあちゃんにお願いしてその道のプロに依頼。
 シルバー職人さん(ねころぐファミリーではアミーゴと呼びます-笑-)5名で二日がかり。
 とても丁寧な仕事ぶり。

 サクラがあんなに!
 ただいまクロマツ散髪中。
 アミーゴ201206_2 ねころぐ
 メインのアカマツは昨日完了。
 アミーゴ201206_1 ねころぐ
 なんとか雨だけ降らないであげてほしい。
 
 周りがすっきりしたら、ねころぐ池もさらに徹底せねば。
 
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<紫陽花のつもりが | メイン | こちらの時節>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
