- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノートPCとうちのニャンズ
- 2012/01/14(Sat) -
 外付けHDとかいうのに画像データをコピーしました。
 カメラのメディアもフォーマットして気分爽快。
 
 何千枚もの写真がこんなとこに?
 今更ながらデジタルの進歩に驚きます。
 ほんとに気軽にシャッターが押せる時代になりました。

 空っぽになったデジイチのはずが…。
 マリ201201_01 ねころぐ
 仕事で留守中のオヤジDeskの情景がいつのまにか保存されていました(笑)。
 例によって唯一マリと相思相愛の次男坊が撮ったんでしょう。 

 毛まみれになるので使わないときは必ず閉じておくようにしたの正解。
 


  そういえば。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww-^^^
  ↑これ、なんだかおわかり?
  
  オヤジPC使用中に平気でキーボードの上に乗ってくるゴマの記述(爆)。
  なんだかそれらしくて記念にメモ帳にコピーしてあります。
  なにに変換したかったのかはまだ聞いてません。
この記事のURL | ネコ | CM(0) | ▲ top
<<今年も順調 | メイン | 気持ちも新たに>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
