スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴマです。ご心配をおかけしました。
- 2011/09/11(Sun) -
 二日続けてかーさんたちが会いに来てくれました。
 だいぶ良くなって周りのニャンズやワンズのほうが気になるくらいなのにまだあと一週間も離れ離れとかで
 ブルーになっていましたが、血液検査の結果が劇的に改善されていたみたいで、院長先生が出てきて退院し
 てもいいって♪

 薬を一週間分貰って結局二泊だけで帰ってきました。
 その場で急に決まったのでかーさんお金も払ってないみたいです(笑)。
 
 先生、大袈裟なんだよね~。
 でも入院した日はもう少し遅かったらほんとに命が危なかったみたいです。
 赤血球がほとんどゼロに近い状態だったそうで、どうりで動くのもつらくてだるかったはずです。

 病院にいた時は、こざさんや懐かしいねこぼーしさんやY姉さん、ねころぐ読者のみなさんの温かい言葉と想い
 が伝わってきてがんばれました。
 どうもありがとうございます。

 それにしてもよけいな心配をおかけしそうなとーちゃんの記事タイミング悪いでしょ。
 
 ゴマ201109_05 ねころぐ
 
 やっぱりうちがいい。
というわけでオヤジがお見舞いに行く前にゴマが帰ってきました!
帰宅するなり「ゴマは?」と尋ねると「散歩に出ちゃった。」…。
嬉しいんだけど、なんでまた突然の退院?逆に不安。
直近の検査で正常値にすべて回復しているので自宅で投薬できれば大丈夫でしょう、みたいな感じだった
そうです。投薬は直接レクチャーを受けた次男坊担当。自宅療養です(笑)。

院長先生は検査結果と連日おしかける家族とそれに反応するゴマを見て判断されたのだと思います。
この子はうちにいたほうがいい、と。

たいへんご心配をおかけいたしました。
みなさんの励ましと祈りが奇跡的な回復につながりました。
どうもありがとうございます。
この記事のURL | ネコ | CM(4) | ▲ top
<<降臨? | メイン | 自立し助け合い輝き>>
コメント
--
ゴマちゃん退院おめでとう!
大好きなおうちに早く帰れて良かったね。
薬、頑張って飲んで早く元気になってね!
2011/09/11 19:06  | URL | shiromedaka #-[ 編集] |  ▲ top

-あぁ本当によかった!-
思ってたよりずーっと早く回復してくれて、ようやく一安心……。

やっぱりゴマさんは家が一番だよね。
無事帰って来てくれて本当によかった!!

でもゴマさん、ちゃんと薬飲まなきゃダメだよ~。
完全によくなったら、またうちの子と遊んでやってね!
2011/09/11 22:05  | URL | Y子姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます-
shiromedakaオネエさん、こんばんは。
ありがとうございます。
安心してタンスの上やとーちゃんのPCデスクで爆睡しています。
薬飲んでます。飲み込まされてるんですが。
明日検査でまた病院へ行ってきます。
はるチャンにもよろしくお伝えください。
2011/09/12 00:08  | URL | Dear shiromedakaさん:GOMA #US8HTrwI[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます-
Y子姉さん、こんばんは。
みなさんの応援のお陰です。
まだちょっとぼ~っとするけどうちに居ると安心して休めます。
元気になっておきますのでまたNちゃんと遊びに来て下さい。
2011/09/12 00:15  | URL | Dear Y子姉さん:GOMA #US8HTrwI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
