スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山小屋泊初体験
- 2011/08/05(Fri) -
 3-4日と同居人と二人で山に居ました。ケータイ不要(笑)。
 比較的施設の整った雲取山荘泊♪
 雲取山荘201108_01 ねころぐ
 ご覧の通り、あいにくの天候で全然眺望ナシの約30km縦走完遂。
 最後は二人とも限界。

 マイナスイオン10年分くらい吸収できたかも。
 辛かった最終行程のイメージが印象的ですが、全体的にはすばらしい経験でした。
 二日間雄大なビオトープを歩いたのですから。

 ねころぐteamAROUND100山行記録はこちら
この記事のURL | 山歩き | CM(2) | ▲ top
<<クレマチスの開花時期 | メイン | 葉隠れ>>
コメント
-びっくり!-
山行ってたとは・・・びっくりです!
足は大丈夫なんですか~@@

記事、じっくり楽しませていただきました
何度か吹き出し笑い・・・
修行僧とご一緒のとこや
サンダル持ってきてないとか(笑)

あいにくのお天気だったみたいで
でも、ガスってる写真もきれいですね
なにより、ご無事でよかったです!
2011/08/07 02:18  | URL | こざ #-[ 編集] |  ▲ top

-疲れました!-
さすがに身の程知らずのコース設定でした。
二日目は楽しむ余裕がほとんどなかったような。
でもとてもいい経験になりました。

ご心配ありがとうございます。
捻挫した足首は大丈夫です。
両名筋肉痛(笑)。
2011/08/07 09:50  | URL | Dearこざさん:mmg #US8HTrwI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
