スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
商品が届きました!
- 2011/06/16(Thu) -
 そうそう。
 先日ご紹介した「気まぐれSHOP」(←勝手な省略するとこんなことに)さんから無事商品が届きました。
 迅速にも火曜日着でしたが山行で受け取れず、水曜日の再配達で手元に。

 心のこもった包装梱包。
 さまざまな手書きのメッセージ。
 店長さんのさまざまな次回購入へのささやき(笑)。
 けだし、ネットショップの原点見たり。

 どれがお金を出したアイテムかわからなくなるオマケ付き。
 気まぐれネコめくり~お店編_02

 それにしてもとても50オヤジの買物ではない(爆)。
 家族オオウケ。
 MyDaughter絶賛。
 JKのカバンにぶら下がることになりました。

 肉球チャームは杉本寺の健脚お守りと一緒にザックに付けるつもりでしたが「チョーカワイイ!!」と手に
 取る娘の笑顔を見て即座にプレゼント。
 「アリガトー!!」って。
 それでいいのだ。
この記事のURL | ネコ | CM(2) | ▲ top
<<植木屋さん | メイン | 第14回山行「金峰山」>>
コメント
-感謝と心配と~-
重ね重ね、どうもありがとうございますm(_ _)m
おまけに、湿布をつけた方が
よかったみたいで・・・(^_^;)

↓お天気が不安定だし、登山とお聞きして
「えーーー@@」って、すごーく心配してました
ご無事だったと思ったら・・・@@
ギ・・ギブス!!ぶったまげました!!
骨折じゃなかっくて、まだ・・・
岩場ではしゃいで、跳ねないように
大きめの鈴をつけた方が・・・
それにしても、スゴい絶景場所ですね

なにより、しばらくは安静に
お大事なさってください m(_ _)m
2011/06/16 14:28  | URL | 気まぐれてんちょー #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます。-
ご心配をおかけしました。

有無を言わさぬギブスと松葉杖に鎮痛剤。
すごい効き目ですっかり痛みは落ち着きました。
じつはきっと肉球パワーのおかげでしょう。

今日はすでに出社してきました。連休だったのです。
ギブスからはみ出したつま先が腫れてて豚足状態。

肉球やら足跡やらやたら足にまつわるここ数日です(笑)。
2011/06/16 22:38  | URL | Dear てんちょうさん:mmg #US8HTrwI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
