- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一応遊びます
- 2011/06/06(Mon) -
 出入り自由なので屋内では「食べる」「寝る」だけの我が家の歴代ネコたち。
 ゴマだけはたまに遊んでくれと要求します。
 オヤジの姿を見るとさっさと同居人のオーブンレンジの空き箱に入って「早く」と待機するわけ。

 そうそう。これこれ。上手に動かしてよ。
 ゴマ201106_03 ねころぐ ゴマ201106_04 ねころぐ
 ほりゃ!どうだ!                     あれ?そっち?
 ゴマ201106_02 ねころぐ ゴマ201106_01 ねころぐ

 完全に捕まえると遊び終了になるのを知ってるゴマはGetしてもすぐ放すのです。
 なにもしないで無視しているとノッソノッソと箱から出てきます。
 あきらめるのも早い楽しいヤツです。
この記事のURL | ネコ | CM(2) | ▲ top
<<アメリカハンゲショウ初開花 | メイン | ショウキンポウ第二段階>>
コメント
-遊んでる~@@-
うわぁ~、ゴマちゃんが遊んでるぅ~
いつも寝てるか、監視してるのに?

そっかぁ~、ゴマちゃんが
mmgさんと遊んであげてるのね(笑)

それにしても・・・下の写真(ぷぷぷ)
ゴマちゃん、お腹のお肉が床に・・・
(ゴマちゃんを笑えないですけどぉ)
2011/06/07 17:46  | URL | こざ #-[ 編集] |  ▲ top

-たしかに!-
う~む、なるほど。
遊んでくれていたのでしたか。
だから今日はこれくらいにしといてやろう、と突然冷静に
なったりするわけだったのか。

庭に小鳥が来るとじっと身を伏せて「ヒャ・ヒャ」と意味
不明の声を出すので気付かれるは逃げられるはのゴマ(笑)。
2011/06/07 21:02  | URL | Dear こざさん:mmg #US8HTrwI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
