- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これくらいがちょうどいい
- 2011/05/10(Tue) -
 池201105_02 ねころぐ■大好きな注水口付近■
 
 
 トクサ撤去の際に救出したはずのシラサギ
 カヤツリはいずこへ?
 枯れ切っている…。

 お気に入りスポットにお気に入りシラサギ
 カヤツリの予定が…。
 ヒメホタルイしか確認できず。

 じつは地面の下で着々と準備中であることを
 祈ってお待ちしております。

 そういえば昨年はこのあたりナンパスポット
 (笑)だったけど今年はどうだろう?

 
 ここは毎年数か月で見る影もなく大繁茂状態に
 なるのがお約束ですが、これくらいのときがいい。

 メダカ戯れ、水澄みわたり、オヤジ見とれる。


 よ~く覚えておこう。
この記事のURL | 庭池 | CM(0) | ▲ top
<<五月雨 | メイン | 見たなぁ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
