- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高水三山
- 2011/03/10(Thu) -
teamAROUD100第八回山歩きは奥多摩入門コース「高水三山」。
昨日行ってきました。

JR青梅線の軍畑駅発御嶽駅着なので初の電車でGo!
8:12軍畑到着。
201103高水三山_01 ねころぐ 201103高水三山_02 ねころぐ
同居人と電車に揺られるのはいつ以来?
青梅駅で乗り換えるときにビックリ。ドアは自分で開けるって知らなかった。写真は車内のボタン。
オバチャンがボタン押さなかったら開かずのドアの前で突っ立つマヌケオヤジと化していたはず。
単線もボタンで開けるドアも無人駅も全部新鮮。Suicaのない同居人は切符入れ箱にポイ(笑)。

登山道にとりつく前の舗装道の途中で振り返ると第三回目山行だった大岳山。
「あそこ登ったんだよね♪」「おお。そうだね。」
201103高水三山_03 ねころぐ
最初はいつものように元気だったんです…。
201103高水三山_04 ねころぐ
伐採されて陽射しが当たる登山道。ホラ。もうすぐ尾根筋に出るよ!
201103高水三山_05 ねころぐ
木という木がほとんどスギ、スギ、スギ…。
何が二人の身体に起こるかもうおわかりですね。
とにかくおかまいなしに最初の高水山を目指していると雪雪雪。
高水三山201103_06 ねころぐ 高水三山201103_07 ねころぐ
真言宗古刹、常福院経由で本日の第一目的地高水山山頂着10:20。
高水三山201103_08 ねころぐ
まだ意気揚々。

つづく
この記事のURL | 山歩き | CM(0) | ▲ top
<<高水三山その2 | メイン | 歓迎>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
