- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
外出中
- 2008/07/15(Tue) -
うちのネコの飼い方はつねに出入り自由。
15年前からずっとそうですが家の外に居るのを見かけると新鮮です。

遠くでバッタかなにかを見つけて戦闘モードになっているゴマ発見。

ゴマ_28 「ゴマッ。」と呼ぶとノッソノッソ歩いて
 寄ってくるのがゴマらしい。
 ほんとにゴマ粒のようにみえるのがゴマ。
 
 歴代ネコ歴でもっともネコらしくない奴。
 急ぐでもなく喜ぶでもなく、カメラを構え
 たオヤジに向ってひたすら歩いてきます。
 間近まで来ると「ヒェャッヒェャッ」と言葉
 にできない声を発して二三回転がって
 喜んでいるような素振り…。


ゴマ_29
 をしたかと思ったら、実にネコらしく通過し
 ていきました。

 やっぱりネコだったみたい。
この記事のURL | ネコ | ▲ top
| メイン |
