- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いざ
- 2010/11/26(Fri) -
「展望に優れ、簡単な岩場など変化に富んだ山歩きが楽しめる」そうなので意気揚々と出発。
山頂まで2時間20分コースということは3時間目標。

天狗の腰掛杉とは言い得て妙な杉の木から登山道らしくなります。
またもや一番乗りで踏みしめられた跡は皆無。
大岳山201011_06 ねころぐ 大岳山201011_10 ねころぐ
足元が紅葉した静かな登山道で軽口をたたきながら元気な二人。
だんだんガスが立ち込めてきてちょっと不安でしたが、
広い尾根道に出たときに
「あっ!!」
大岳山201011_11 ねころぐ
「ウサギ!!」
大岳山201011_12 ねころぐ
朽ちた木じゃない、と笑いつつ近づいてもウサギに見える。

幻影に惑わされる山歩き初心者カップル。
このあとの試練の前兆だったのかも。

to be contenued
この記事のURL | 山歩き | ▲ top
| メイン |
