- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じわじわ観葉植物
- 2010/10/15(Fri) -
燦々と太陽光を浴び、雨に打たれ、風を受け流し、朝夕を感じ、季節を読む。
閉鎖されているとはいえ屋外の庭では自然の移ろいがあります。

室内でも楽しめる観葉植物はどうも不自然なような。
が。
同居人がキッチンの出窓にアイビーをちょこっと置いているのを見て「いいもんだな」と。
ヘデラ201010_01 ねころぐ
対抗してPCデスク前の出窓に置いたフィカスプミラ。
プミラ201010_01 ねころぐ
不思議とほっとする。

いわゆる観葉植物すでに増殖中(笑)。
ジャングルにならないように自制しないと。
この記事のURL | 観葉植物 | ▲ top
| メイン |
