- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白糸の滝
- 2010/08/20(Fri) -
「白糸の滝」は日本全国にあります。
先日の富士山麓ドライブでも二か所ありました。

静岡県富士宮市の白糸の滝。
白糸の滝201008_02 ねころぐ
駐車場から滝壷までのアプローチがこんなに楽な滝もめずらしい。
200m近くにわたって流れ落ちる豊富な雪解け水が空気をも化学反応させて8月猛暑日とは思えない爽快さ。
白糸の滝201008_03 ねころぐ 白糸の滝201008_01 ねころぐ
途中にある音止めの滝。
音止めの滝201008_01 ねころぐ

すっかり元気になった100歳カップルは昼食に富士宮やきそばを迷わず選んだのでした。

この記事のURL | 小旅行 | ▲ top
| メイン |
