スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
池の手入れと株分け準備
- 2010/02/16(Tue) -
ねころぐ池でじっと眠るスイレンたち。
鉢がわからないくらいアオミドロ状の藻類につつまれて。
来月末に株分けに挑戦する予定。
スイレン201002_01
その前に徹底的にねころぐ池清掃も。
胴長もグレードアップしましたが、この寒さではなかなか実行に移せません。

雪が散らつく今日はオヤジBD。
たまたま休日で同居人がプレゼントを買ってくれるとかで一緒にショッピングに出かけました。
せっかくの申し出でしたがどうも好みに合うものが見つかりません。
気持ちだけでじゅうぶん嬉しかったので「帰ろうよ」。

帰宅してから"あ。そうだ。欲しいものあったあった。"

で、これ(笑)。
準備201002_01
赤玉土56リッターに腐葉土20リッターと前から欲しかった具合のよさそうな園芸植替え用コンテナセット。
(胴長は一ヶ月くらい前のおねだりアイテム)
安上がりでしょ。

準備完了
この記事のURL | 庭池 | ▲ top
| メイン |
