スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなところに
- 2009/09/26(Sat) -
裏庭の梅の木がジャングル状態でお隣に不法侵入しているとの情報があり、出動。
なんとかすっきりさせることができました。

高さ5m強。
木登りオヤジと化して悪戦苦闘五時間。

てっぺん近くでさ?てどこから手をつけようかと見回したら…。
すかさず尻ポケットからコンデジ。
鳥の巣_01
どなたかのマイホームの跡。空き家でした。
さらによじ登って上から。
鳥の巣_03
上手に作るものですね。安定感バツグン。
ゴマに発見されずに済んだのでしょうか?

剪定で丸見えになりましたがどんな主だったのか想像しつつ空き家はそのままにしておきました。
この記事のURL | | ▲ top
| メイン |
