- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見張り居眠り
- 2009/06/23(Tue) -
オヤジが庭池をいじっていると必ずゴマも外出してきます。
たいていは日当たりのいいところで「なにやってんだか」とオヤジ観察。
で、お約束のウトウト…。
ゴマ200906_05
「ゴマっ」って呼んだらこんな顔(爆)。
アタシもお忘れなく。
「ど?せ追記扱いなんでしょ。」
ミミ200906_01
「アタシだって庭でゴロンゴロンしたりするのに…。」
ミミ200906_02
「鼻の下のシミ気にしてるんだから寄らないで。」
ミミ200906_03
けっこう別嬪さんに撮ったつもりなんだけど。
この記事のURL | ネコ | ▲ top
| メイン |
