- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長期出張とねころぐ池
- 2009/05/16(Sat) -
仕事で16日から26日まで家を空けることに。
ウォータープランツがもっとも生長する時節ですからちょっと悶もんとします。

そこで先日の休日写真をポツポツ予約してHOTELで眺めるっていうのはどうよと。
今や唯一無二の癒しとなってしまい、出張中に禁断症状が出たら困る。
13連勤を乗り切るためにも。
仕事でPC持ち込みますからね。

「オヤジがなにをグダグダ言っとるのか」「だいたいからしてネコものはどうした?」
ゴマ_87
「ウンニャ。」
ミミ_26
おっしゃる通り(笑)。
この記事のURL | ネコ | ▲ top
| メイン |
