- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜櫻
- 2009/03/24(Tue) -
仕事で6日間家を空けていました。
疲れ果ててさきほど帰宅。
例によって寝る前の窓開け放ち一服タイム夜ねころぐガーデン観察会ひさびさ編。

なんか暗がりにポツンポツンと…。
おお、留守中に開花していたのかい。
モモ2009_01
モモが咲いていたんですね。
池の向こうの枝垂れ櫻方面もかすかに。
サクラ2009_01
こちらはまだ蕾でした。

次に休めるのはまだ3日先。
なんだかあせって夜間撮影会となりました。
この記事のURL | | ▲ top
| メイン |
