- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さ、さ、寒っ。
- 2009/01/17(Sat) -
冬の陽射しはポカポカして大好きとか言ってましたがここ数日はそんなことも言ってられない寒さ。
屋外は冷え冷え。
お昼前でも浴槽ビオトープ?の水面はどちらも結氷したまま…。
浴槽ビオ_03
綺麗に透明に凍っているので氷の下がよけいに冷たく見えます。
メダカ、クチボソ、ミナミヌマエビたちはこんな中でじっとしているんですね。

思わず「おいだき」ボタン探したりして(笑)。
この記事のURL | | ▲ top
| メイン |
