スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完全武装
- 2009/01/05(Mon) -
今日が仕事始めのかたが多いでしょうね。
ねころぐオヤジは三日からフル出勤体制です。
今年も自分の時間をみつけながら健康に気をつけて現実と戦いましょう。

年末は自宅でも戦いがありました。
新春を寿いでとうとう曝します。

大晦日のねころぐ池本格大掃除作戦準備完了状態の勇姿(笑)。同居人激写。
胴長はガサ入れ採集隊などでもよく見かけますがなんといってもこのロングビニ手袋!
完全武装
「腕カバー付き耐油ビニローブ made in JAPAN」。
全長65cm/抗菌防臭加工済み。
車の整備や油まみれ修理など用なので丈夫!
せっかく手袋しても端っこから水に浸かったりいつのまにか穴が空いていてなんのためにはめている
のか意味不明だったりしたことありませんか?
スイレン鉢派のレディにはとくにオススメですよ??。

もうこうなったらジャブジャブ怖いもんなし。
増殖エイリアン、アマゾンフロッグピット掃討作戦完了。
アマゾンフロッグピット_07
池の水面が現れました。

このあとアオミドロのバケツ5杯回収ミッションも実施。
濁りまくりの新年を迎えたのでした。
この記事のURL | 庭池 | ▲ top
| メイン |
