スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご心配をおかけしました。
- 2008/11/05(Wed) -
いろんな人が心配してくれていたみたいでハナミズメダカオヤジからみなさんにお詫びお礼ごあいさつ
を改めてするようにと言われました。
ごめんなさい。
やっと疲れはとれてきましたがまだトイレ以外は出歩く気になれません。
ゴマ_55
勝手に帰ってこないと決め付けといてみんなで古い写真までひっぱりだしてたみたい…。
「君が掌サイズでやってきたのはいつだったろう?」って使い捨てカメラで撮った写真に2007.09.09って
写ってるのに(笑)。
道端で一人ぼっちだったぼくはママの手に乗っかってやってきました。
ゴマ_53

ちっちゃい兄ちゃんの背中の上が寝るのが好きだったみたい。
この写真でぼくがなんでゴマって名前になったかわかるでしょ。あごに黒ゴマ。
ゴマ_52
写真の写真だからわかりにくいですか。

ゴマ_54
四か月目のぼく。
いつも人の近くにいたいのは今も変わりません。

ビオトープだなんだの記事よりオマエのあいさつが大事だとうるさいオヤジです。
なんかせっかくの週一回の休みなのに家でウロウロしてて変なの?ぉ。
この記事のURL | ネコ | ▲ top
| メイン |
