スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいまのゴマへ
- 2008/11/04(Tue) -
96時間でゴマの修業は終わったようです!!!!!

10月29日午前二時頃から行方不明となっていましたが出張中だった11月3日午前二時に声を嗄ら
して「やっぱまだちょっと無理。開けて」と(笑)。

ゴマ_51
フラフラで御帰還。食事、水。以後延々爆睡中です。

それにしてもなんと永い永い96時間だったことでしょう。
覚悟しつつ実はハナミズオヤジとなっていたことをご報告しておかなければなりません(笑)。
ここまで切ない想いをすることになるとは。ここまで嬉しい想いをさせてくれるとはっ。

週一休日の夜に失踪したので「次の休みがつらいなぁ」が「また庭いじるの楽しみだなぁ」になりました!
ねこぼーしさん、naoya_kさん。
お二人の「きっと帰ってくると私は信じてます」、「またひょっこり戻ってきますよ」の言葉にどんなに
勇気づけられたことでしょう。
ありがとうございました!!

ねこぼーしさんの柿の木さんにお参りしないといけませんね。
代わりに我が家の柿の木殿(突然格上げです)にお礼をしておきました。
この記事のURL | ネコ | ▲ top
| メイン |
