- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねこ歴
- 2007/09/22(Sat) -
いつも自宅にねこ。出入り自由。

マリ、ビビ、サラ、セラ、トト、チビ、ラッキー、ミミ、ゴマ、ジジ。。。のべ十匹。
現役マリ、ミミ、ゴマ。
マリ&ゴマ_01
トラがマリ。年齢14歳。現役最年長おばあちゃん。のようにはみえない。
白黒ゴマ。2歳。ひとなっつこい犬のような男の子。我が家のトップスター。
ミミおばさん。4歳。ミミ_01
一番猫らしい。一人が好きタイプ。
トンキニーズのジジ。おしゃまな女の子。ジジ_01
この子が先日突然死。
訓練士のおっきいにいちゃんが大きなゲージで飼うようにって言ってたのに外出自由にしてたのがいけなかったのかな(泣)。
一番かわいがってたちっちゃいにいちゃん、一日中号泣・・・。
ジジ_02
安らかに・・・。

ジジのことがきっかけでなにかに残したくてブログを始めました。
よろしくお願いします。


この記事のURL | ネコ | ▲ top
| メイン |
