- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フライイング?
- 2011/08/11(Thu) -

 7月下旬に一時的に気温が下がったから?
 
アキアカネ201108_01 ねころぐ

 また焦熱地獄復活だよ。
 山に戻ったほうがいいと思う。
この記事のURL | トンボ・ヤゴ | CM(0) | ▲ top
シャープネス
- 2011/08/10(Wed) -
 オモダカ201108_01 ねころぐ

 arrow
この記事のURL | 水生植物 | CM(0) | ▲ top
上品マダム
- 2011/08/08(Mon) -
 いつもぽてっと大ぶり艶やかなマダム。

 こちらは限りなく薄いピンクで小さく引き締まった上品なマダム。
 マダム201108_01 ねころぐ
 個体差ってあるんだろうか。
 マダム201108_02 ねころぐ
 水温がもっとも高いところのマダム三番花。
この記事のURL | スイレン | CM(0) | ▲ top
クレマチスの開花時期
- 2011/08/07(Sun) -
 クレマチスの開花時期って長いんだな~。
 と思ってましたが、これ5月に咲いてたのとは違うような。
 クレマチス201108_01 ねころぐ

 ずっと同じだと思ってた。
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
山小屋泊初体験
- 2011/08/05(Fri) -
 3-4日と同居人と二人で山に居ました。ケータイ不要(笑)。
 比較的施設の整った雲取山荘泊♪
 雲取山荘201108_01 ねころぐ
 ご覧の通り、あいにくの天候で全然眺望ナシの約30km縦走完遂。
 最後は二人とも限界。

 マイナスイオン10年分くらい吸収できたかも。
 辛かった最終行程のイメージが印象的ですが、全体的にはすばらしい経験でした。
 二日間雄大なビオトープを歩いたのですから。

 ねころぐteamAROUND100山行記録はこちら
この記事のURL | 山歩き | CM(2) | ▲ top
葉隠れ
- 2011/08/03(Wed) -
 チャワンバスの立葉の向こうから。
 ファイヤークレスト201108_01 ねころぐ
 盛り上がる自らの浮葉の間から。
 オドラータ201108_01 ねころぐ

 気になる存在。

この記事のURL | スイレン | CM(0) | ▲ top
ベビーブーム
- 2011/08/02(Tue) -
 今シーズンの無事成長Babyの多さには驚かされる。
 メダカ201108_01 ねころぐ
 産卵が盛んなのか生存率が高いのか理由は不明。
 メダカ201108_02 ねころぐ
 ただいま目視ざっくり総数約400尾。

この記事のURL | メダカ | CM(0) | ▲ top
おひさしぶりです。
- 2011/08/01(Mon) -
 今日のさっきのゴマ。
 ゴマ201108_01 ねころぐ
 耳と顔面蚊に刺されまくり。
この記事のURL | ネコ | CM(2) | ▲ top
前ページ | メイン |
