- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽くてちっちゃい重鎮
- 2011/01/16(Sun) -
ゴマばっかり可愛がるのでマリを不憫に思うのか、いつのまにかMYカメラのメモリーにマリがしっかり保存
されていることがあります。

次男坊の仕業に違いない(笑)。
マリ201101_01 ねころぐ
御齢18歳。2011年初登場。
マリ201101_02 ねころぐ

あのですね。
実際はこじんまりしていてけっこう可愛いわけ。
オヤジもそのカワイラシサをお伝えしたくてたくさん撮ったよ?。
でも、撮ると貫禄というか迫力というか底力というか不思議な威厳ばかりがにじみ出る…。
必定即削除。

生まれたばかりのマリを職場でもらってきたときはまだ三十代前半だった。
可愛くないわけがないのです。
が、この二十年弱すべてをご存知のマリリン様には畏怖の念を感じる時があるのも確か。

すべてお見通しのネコ神様。
ははあ?ぁ。
この記事のURL | ネコ | ▲ top
| メイン |
