- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
露払い
- 2010/06/25(Fri) -
株分けしたせいかスーパー真打オドラータ早くも開花!!
オドラータ201006_02 ねころぐ
なのですがこんなもんじゃない、いつもの君は。
熱帯スイレンのように水面からきりりと立ち上がり、もっともっと大輪の姿で感動の世界へ招き入れてくれる
はず。

ねころぐ池スイレンのオオトリ、年に一回しか咲かない代わりに息をのむ美しさで魅了するオドラータ。
早くも咲きましたがどうも今までと趣が異なります。

やっぱり基本はあまり手を入れないねころぐ流のほうが本来の姿になるのか?
株分けで元肥もしてしまったし、ちょっと過保護系かも。
原種はやはり自力頑張り系に限る。

第二第三弾に期待。
この記事のURL | スイレン | ▲ top
| メイン |
