- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ならではアングル
- 2010/06/19(Sat) -
夕立のあと。
浴槽ビオEAST201006_03 ねころぐ
浴槽ビオだからこそ可能な視線。

ほんとうに花芽が上がってきそうな勢いです。
チャワンバスと同等レベルの今シーズンのメインイベントに昇格。
この記事のURL | スイレン | ▲ top
注水口エリア2010_梅雨
- 2010/06/18(Fri) -
絶好のバランスになりました。
これくらいで大満足なのに毎年…。
ねころぐ池201006_12 ねころぐ
プリマポンテデリアとガクアジサイが梅雨のねころぐ池を東西からすてきに演出してくれています。
ねころぐ池201006_11 ねころぐ
この記事のURL | 庭池 | ▲ top
すれ違い
- 2010/06/17(Thu) -
休日に力尽きたスイレンを見る(右の花がら)のは複雑な気分。
ファイヤークレスト201006_11 ねころぐ
休日に新しい花芽を見る(左の蕾)のも複雑な気分。

こうして花がら摘みするだけの休日が繰り返される…。
この記事のURL | スイレン | ▲ top
最上のとき
- 2010/06/16(Wed) -
雨上がりの早朝。
ガクアジサイ201006_02 ねころぐ
一番美しい。
この記事のURL | | ▲ top
あらま!!
- 2010/06/15(Tue) -
ねころぐ池にカメはいません。
アオダイショウ201006_01 ねころぐ
ウォーターマッシュルームの日傘の下からコンニチハ。

カメはいませんがアオダイショウベイベがいるみたい。
ミミが連れてきた子よりさらに幼い子。
ねころぐガーデンに棲んでんの?
驚。
この記事のURL | 生き物たち | ▲ top
代行
- 2010/06/14(Mon) -
「咲いたよ」
ファイヤークレストの写真付きで職場に同居人からメール。
「おお。次男坊に撮っといてって言っといて」と返信。

店じまいし始めたところだったようですがいっぱい撮ってくれていました。
先日蕾をご紹介したレディです。
ファイヤークレスト20101_01 ねころぐ
これはオヤジでは思いつかない構図で新鮮。
ファイヤークレスト20101_02 ねころぐ
ねころぐファミリーの監視網もまんざらではないのだ。
この記事のURL | スイレン | ▲ top
Dream Comes True
- 2010/06/13(Sun) -
憧れていた情景。
ヤンマ201006_02 ねころぐ
スイレン、ヤンマ、メダカ。
きっとねころぐ池生まれだと思うからなおいっそう。
ヤンマ201006_03 ねころぐ
浮葉の切れ目がとっても都合がいいみたい。

幸せな時を経験できた。
この記事のURL | トンボ・ヤゴ | ▲ top
期待
- 2010/06/12(Sat) -
立葉二葉、浮葉四葉。
ショウキンポウ201006_10 ねころぐ
南向きに前傾姿勢の一生懸命さが頼もしい。
次は花芽を期待。
この記事のURL | ハス | ▲ top
里帰り
- 2010/06/11(Fri) -
ヤンマ20100601_01 ねころぐ
おかえり。
この記事のURL | トンボ・ヤゴ | CM(0) | ▲ top
開店準備中
- 2010/06/10(Thu) -
花芽チラチラ…。
隙間が覗いたらその日のうちに開花お約束のヒメスイレン。
ヒメスイレン201006_05 ねころぐ
この形と大きさは確かファイヤークレスト。
ファイヤークレスト201006_01 ねころぐ
週一休みに悶々とする季節がまたやってきた。
この記事のURL | スイレン | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
