- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予感的中!!
- 2009/07/05(Sun) -
三日前の不安が大当たり。
ファイヤークレスト昨日二番花開花。

「行ってきま?す」 「あ?!ファイヤークレスト咲きそう?」 と叫びつつ出勤。

帰宅したら同居人が代行撮影してくれていました。気が利く?ぅ。急遽八分咲き公開。
ファイヤークレスト200907_04
同居人時間差出勤前08:20。コンデジとはいえ撮影上達。
ファイヤークレスト200907_03
この子はまたなんと色鮮やかなこと。
ファイヤークレスト200907_02
熱帯スイレンのようにちょっと背伸びするところがまた昨年初開花と同様で懐かしい。

じつは恐怖の8連勤長期出張前で明日がや・す・み。
今シーズン一番花は出張中開花で帰宅したらもう力尽きていましたが明日ならまだ…♪
少しは気を使ってくれたようです。
この記事のURL | スイレン | ▲ top
| メイン |
