- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うちのネコ意外二態
- 2008/07/01(Tue) -
人でいうと30代女盛りのミミと10代やんちゃ坊主ゴマ。
最初にご紹介したようにとにかく一人(匹)が好きで抱かれるのも大嫌いのミミ。
とにかく人のそばにいるのが好きでなつっこいゴマ。

この二匹が意外や意外。けっこう仲良し。
ミミ&ゴマ_01
左手をケガしたゴマとミミ。
いつのまにか二人で遊んでいることが多いのが不思議です。それも家人が気付かないようなシチュ
エーションで戯れているのがお約束。
いつものような元気がないゴマを心配しているように見えなくもない。
「どしたの?」みたいな。

もひとつの意外は…。
超老猫マリ。
マリ_01
人でいうと90歳超!?
正味15年以上居ます。
我が家のネコ歴をぜんぶ見届けているお局様。かなり耄碌していて行動に一貫性がありません。
なにしてるのか、なにしようとしたのか忘れちゃったみたいな場面の連続。
で。マリのなにが意外かって?

完全におばあちゃんなのに外見が「可愛い」んですね。
どうみても20代前半(笑)。
この記事のURL | ネコ | ▲ top
| メイン |
