- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の予感
- 2008/02/27(Wed) -
紅梅白梅

正月の蠟梅に続いてようやく庭の梅がほころびました。

紅梅白梅 
 手前紅梅、うしろに白梅。
 
 増築の際に白梅は伐採案がありましたが
 無事生き残りました。
 
 窮屈そうですが。
 



まだまだ寒い日が続いていますが木々が色づくと春の訪れを感じます。
睡蓮はいつごろになったら入手できるのでしょうね。

紅梅 白梅
この記事のURL | | ▲ top
ウネコ先輩
- 2008/02/13(Wed) -
多趣味な大学時代の先輩がいます。
よくいるでしょ?
けっこういろんなことに通じている人。

車、野球、アメラグ、ロックバンド、オーディオ(死語?)、七対子がらみのハネマン、
あぶさん、浮浪雲、女子大(笑)…。

大阪から出てきて東京生まれ東京育ちのこの先輩は新鮮でした。
興味もったら我慢できなくなるんですね。きっと。

そんなU先輩の今のブームは「写真」のようです。

家族五人猫4匹が写った年賀状が届いてちょっと近況報告などをしていい写真が
撮れたら送って下さいとお願いしてありました。

来ました。
 uneco_01 
 
 
 さすがに我がケータイ画像とは
 比べるべくもない画質。
 EOS-5D。
 安心して拡大してみてください。
 


 え?っと。
 エアキャップのなかで悦にいっているこの子はtomo君ですね。

 爪とぎ独占中のりっちゃん。 uneco_02
 拡大するとサファイヤとエメラルドの瞳をもつりっちゃんのチャームポイント
 がわかります。

 あ。
 年賀状に書いてあった名前もしかしてご家族の…(笑)。

この記事のURL | ネコ | ▲ top
| メイン |
