- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうした?
- 2013/02/15(Fri) -
 
 ゴマ201302_03 ねころぐ

 もの思い?
この記事のURL | ネコ | CM(0) | ▲ top
相変わらず
- 2013/01/03(Thu) -
 久々に家に居る。
 
 起きたら陽射し最高のスペースにクッションを設置する。
 いつのまにかゴマ様が登場し、御休みになられる。
 昨日は17時までくつろがれてた。
 今日ももうこんな体勢(笑)。
 ゴマ201301_02
この記事のURL | ネコ | CM(1) | ▲ top
恭賀新年
- 2013/01/01(Tue) -
 山サイトとかfacebookとかでボクの出番少なくなってるけど家では相変わらず主役張ってますから、
 今年もよろしくどうぞ。
 
 ゴマ201301_01

 平成25年元旦 快晴
この記事のURL | ネコ | CM(0) | ▲ top
ネコじゃない
- 2012/12/11(Tue) -
 ニャンズ以外の四足歩行ウロウロ(笑)。

 ay20121129
 
 どんな状況であろうと顔がほころぶ。
 本日二足歩行12歩達成!(*^^)v

 ※相変わらずカテゴリ;ネコでごめんね。
この記事のURL | ネコ | CM(0) | ▲ top
いつもグデェ~
- 2012/09/13(Thu) -
 暑いの苦手。
 冷房も苦手。
 蚊には刺されっぱなし。
 ゴマ201209_01 ねころぐ

 むか~しのいわゆるクーラーと出しっぱなしの電気ストーブにはさまれて。
 後ろ脚がアクセントに(笑)。
この記事のURL | ネコ | CM(0) | ▲ top
ま、いっか。
- 2012/07/28(Sat) -
 エアコン嫌い。
 ゴマ201207_05 ねころぐ
 一応そこテーブルですが…。
 ゴマ201207_06 ねころぐ
 ゴマだからだれも怒らない注意しない。
この記事のURL | ネコ | CM(0) | ▲ top
ちょっと休憩
- 2012/04/29(Sun) -
 庭でごそごそしているといつのまにかそばにいるのは相変わらず。
 「なにしてんの?」みたいな。

 しばらくすると飽きてきてその辺でうつらうつら…。
 ゴロンゴロンしていた形跡あり(笑)。
 ゴマ201204_02 ねころぐ
 あ。スズメ…。
 ゴマ201204_03 ねころぐ
 って、もう見るだけ。

この記事のURL | ネコ | CM(2) | ▲ top
絵になる~贔屓目
- 2012/04/05(Thu) -
 何度登場したことか。
 ゴマのこのシチュエーション。
 ゴマ201203_05 ねころぐ
 別に外に出たいわけでもなく、いつのまにか庭を眺めている。
 呼んでみる。
 ゴマ201204_01 ねころぐ
 目つきわるっ(笑)。
この記事のURL | ネコ | CM(0) | ▲ top
出動!
- 2012/04/02(Mon) -
 「ちょっと出掛けてくる」
 ゴマ201203_04 ねころぐ

 すぐ戻ってくるくせに(笑)。
この記事のURL | ネコ | CM(0) | ▲ top
春きた?
- 2012/03/06(Tue) -
 ストーブの前でもなく、ホットカーペットの上でもなく。
 ゴマ201203_01 ねころぐ

 あったかい。
この記事のURL | ネコ | CM(2) | ▲ top
寝相
- 2012/02/15(Wed) -
 見てて飽きない。
 泣いてても寝てても微笑ましく頼もしい幼い命。
 
 得意のバンザイ熟睡(笑)。
 am201202_01 ねころぐ
 足元に目を移せば、こっちだってほら~。
 ゴマ201202_01 ねころぐ
 ベイベの登場にちょっと落ち着きのないゴマ。
 豪快な寝姿は健在。

 手と足違うし、だいたいからして足洗いなさいよ。
この記事のURL | ネコ | CM(0) | ▲ top
冬の西日
- 2012/02/04(Sat) -
 午前中はリビングの陽射しで爆睡。
 午後からジイジのPCデスク周りで午睡。
 ゴマ201201_06 ねころぐ
 日が傾いて陽が後退し始めると起きだして庭をチェ~ック!

 いざ外出。
 かと思ったらもっかい寝ちゃうことも(笑)。
この記事のURL | ネコ | CM(0) | ▲ top
無断掲載
- 2012/01/31(Tue) -
 granddaughter♪
 am201201_01 ねころぐ
 生後三日で初対面。

 初孫、姫、ベイベなどで
 カテゴリーを新設すると成長記ブログになること確実なので「ネコ」でごめん。
この記事のURL | ネコ | CM(4) | ▲ top
ところかまわず
- 2012/01/22(Sun) -
 
 ひとが座っていようが、そこと決めたらそこで一休みする。
 ゴマ201201_03 ねころぐ
 オヤジPCデスクの椅子の背もたれ。
 無人の椅子なら乗らない。

 椅子からそっと離れて撮ってみる。
この記事のURL | ネコ | CM(0) | ▲ top
ノートPCとうちのニャンズ
- 2012/01/14(Sat) -
 外付けHDとかいうのに画像データをコピーしました。
 カメラのメディアもフォーマットして気分爽快。
 
 何千枚もの写真がこんなとこに?
 今更ながらデジタルの進歩に驚きます。
 ほんとに気軽にシャッターが押せる時代になりました。

 空っぽになったデジイチのはずが…。
 マリ201201_01 ねころぐ
 仕事で留守中のオヤジDeskの情景がいつのまにか保存されていました(笑)。
 例によって唯一マリと相思相愛の次男坊が撮ったんでしょう。 

 毛まみれになるので使わないときは必ず閉じておくようにしたの正解。
 


  そういえば。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww-^^^
  ↑これ、なんだかおわかり?
  
  オヤジPC使用中に平気でキーボードの上に乗ってくるゴマの記述(爆)。
  なんだかそれらしくて記念にメモ帳にコピーしてあります。
  なにに変換したかったのかはまだ聞いてません。
この記事のURL | ネコ | CM(0) | ▲ top
気持ちよさそ
- 2012/01/10(Tue) -
 陽が当たるとこを転々と。
 ゴマ201201_02 ねころぐ

 こちらも眠くなる…。
この記事のURL | ネコ | CM(0) | ▲ top
謹賀新年
- 2012/01/01(Sun) -
 つつしんで新春のご挨拶を申し上げます。

 ゴマ201112_07 ねころぐ

 いつまでも胸に祈りを。
 強く楽しく明るく、ときに辛く。
 
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 2012年元旦
この記事のURL | ネコ | CM(2) | ▲ top
午睡
- 2011/11/21(Mon) -
 右目を完全に閉じることができないマリばあちゃん。
 こうして撮るね。
 
 マリ201122_02 ねころぐ

 足の長い柔らかな陽射しが良く似合う。
この記事のURL | ネコ | CM(0) | ▲ top
トムとジェリー
- 2011/10/26(Wed) -
 本日ねころぐ池冬支度手入れ。
 久々の胴長入水本格ジャブジャブ作業です。

 「とーちゃん、ひさびさだね♪」 と、いつものゴマの見物付き。

 でも最近屋根裏にネズミが棲みついてしまい、じっとオヤジの監視とはいかない様子。
 ゴマ201110_01 ねころぐ
 ゴマ201110_02 ねころぐ
 ゴマ201110_03 ねころぐ
 ゴマ201110_04 ねころぐ
 ゴマ201110_05 ねころぐ

 とりあえず見上げるだけ(笑)。
この記事のURL | ネコ | CM(2) | ▲ top
ゴマ経過良好です。
- 2011/09/14(Wed) -
 さすがに外出は控えめですが、元気になってよかった。
 みんなに一番目の着くポジションに居ることが多い。
 ゴマ201109_06 ねころぐ
 一週間分の薬が無くなったら診察を兼ねて病院へ行くんだって?
 ゴマ201109_07 ねころぐ
 
 即入院即輸血即海外血液検査のあの二日間の診療費、〆て
 じゅうまんろくせんろっぴゃくきゅうじゅうえんナリ~。

 いい子だから早く治ってね~(笑)。
この記事のURL | ネコ | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
